スマートビルディングEXPO に出展します!

日付:2016年12月09日 金曜日
テーマセミナー&イベント

皆様はじめまして、IIJ 湯澤と申します。
今年10月より、新たにBルート盛り上げ隊に入隊しました!
まだまだ新人隊員ですが、これからBルートビジネスを皆様と一緒に盛り上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

早速ですが、イベント情報のお知らせです!
このたびIIJは、2016年12月14日~16日に東京ビッグサイトにて開催されます「スマートビルディングEXPO」へ出展します。

【開催概要】

展示会名 第1回 スマートビルディング EXPO
会期 2016年12月14日(水)~16日(金)
会場 東京ビッグサイト
URL http://www.smartbuilding.jp/

今回、メインに展示するのは、2016年9月1日からトライアルを開始し、
大変ご好評をいただいております「IIJ高圧スマートメーターBルート活用サービス」です。
http://www.iij.ad.jp/biz/h-smart-meter/

詳細については当日のお楽しみですが、私から、事前に少しだけ情報をお伝えします。

今回のキーワードは、「Bルート×デマンド監視」 です!

これまでIIJがBルートサービスで展開してきた、ゲートウェイ管理やデータ取得に加え、アラート通知、デマンド制御まで、
ただいま絶賛進化中のBルートサービスについて、ご来場いただいた皆様に先行情報を特別公開いたします。

既にトライアルプログラムをご利用中の方も、これからご導入を検討される方も、
IIJのサービスで、何がどこまでできるのか、今回の展示会でご紹介いたします!

というわけで、今回はこのへんで。

当日は湯澤も東京ビッグサイトにて、皆様のご来場を心よりお待ちしております。