ネコリコホームプラスの新キャンペーン

日付:2019年07月31日 水曜日
テーマプロダクト&サービス

「ネコリコの中の人」IIJ 西田です。

先日、当ブログ「ネコリコが広告を始めました」の記事で、サービスのブランドイメージ、キャッチコピーなどが一新されたことをお伝えしました。

サービス名も「necolico HOME+」から「ネコリコホームプラス」に表記が変更されていますが、お気づきでしたでしょうか?

雑誌に掲載されました。

ビジネスマンのONとOFFをサポートするトレンドマガジン『DIME 9・10月合併号』に、「ネコリコホームプラス」が紹介されました。

こちらの連載企画「共働き夫婦応援PROJECT」の中で、小1のお子様を持つご家族が「ネコリコホームプラス」を体験しています。

夏休みが始まり、どのように「小1の壁」を克服できたのか?!  気になる方は、ぜひ雑誌を手に取ってご覧ください。

新キャンペーンが始まりました。

今回のサービスリニューアルを記念して、新キャンペーンのお知らせです。

LinkJapan製スマート赤外線リモコンがセットになった「ネコリコホームプラス スターターキット with eRemote mini」を数量限定の特別価格で販売します。

Amazonの注文確認画面で、忘れずにクーポンコードを入力してくださいね。

「ネコリコホームプラス」をスマート赤外線リモコンと連携することで、おうちの中が「あつい」と、LINE通知が届いた時に外出先からそのままエアコンを操作することができちゃいます。

梅雨明けして夏本番。エアコンをよく使うこの時期にいかがでしょうか?

新マスコットのスタンプも。

さらに、SNS上でも「かわいい!」と評判の新マスコットですが、ついにLINEスタンプになりました!!

新しいLINEスタンプでホームIoTを操作する機能も近日リリース予定です。お楽しみに。