necolico プレスリリースとキャンペーン

日付:2019年03月14日 木曜日
テーマプロダクト&サービス

年度末ですね。近藤です。

3月7日、ネコリコがプレスリリースしました。

LINEで家と会話できるホームIoTサービス「necolico HOME+(ネコリコホームプラス)」を個人向けに提供開始

 2019年3月7日 合同会社ネコリコ

「Bルートブログ」ではAmazonでの販売を告知していましたが、正式な形で発表したものになります。

また、展示会で行ったキャンペーンの一般展開も発表しています。

リリースでは初発表になる「2019年中にスマートロックや蓄電池等のサポート」にも触れていまして、これまでの仕込みが今年花開く、、、かもといったことを匂わせています。

ホームIoT業界もいろいろ動きがありますが、今年は、ZEH、卒FIT、VPPなどエネマネ業界も大きな動きがありそうなわけであります。

necolico HOME+ もトレンドを漏らさず、求めてもらえるモノに育てていきます。

さて、今回始まったキャンペーン。

スタータキットを買って応募すると電池駆動の「OMRON環境センサ」が50名様に当たるというものです。応募には、かんたんな問題に回答する必要がありますが、特設サイトを一読いただければ問題なく回答できるはず。ぜひこの機会に追加のセンサをゲットしてください。

necolico HOME+ 特設サイト

ご応募お待ちしています。