ネコリコの初仕事がプレスリリースされました

日付:2018年11月02日 金曜日
テーマプロダクト&サービス

気づいたらもう11月。だいぶ寒い季節になってまいりましたね。
先日インフルエンザの予防接種をしたら案の定体調が芳しくない近藤です。

去る10月4日、中部電力より下記のプレスリリースがありました。

暮らしの情報確認サービス 「おうちコネクト」実証実験開始
 2018年10月4日 中部電力株式会社

リリース本文で触れられていますが、この「おうちコネクト」はネコリコが提供するIoTプラットフォーム「necolico HOME +(ネコリコホームプラス)」をベースとして開発されたご家庭向けのIoTサービスです。

本年4月に設立されたネコリコにとっての初仕事です。

「あなたの家に優しさをプラス、賢さをプラス」

をテーマに掲げ開発してきたホームIoTサービス。まだまだ粗削りなところはありますが、実証実験参加者の募集は大好評だったようで、残念ながら、すでに募集は締め切られてしまっています。

ただ、そう遠くなく普通に手に取っていただけるようがんばっておりますので、ご期待いただいております方々においてはもう少々お待ちいただければと。

合同会社ネコリコ|コーポレートサイト 

このプレスリリースに合わせて、コーポレートサイトもリニューアルしました。

どんなサービスを作ろうとしているのか、より分かりやすくお伝えできるようになっていると思います。

是非この機会に一度ご覧いただければと幸いです。