テクノフェア2018にネコリコが出展します

日付:2018年10月02日 火曜日
テーマセミナー&イベント

季節が変わり、秋の風物詩が巷を賑わせたのもつかの間、みなさんは今回どうされましたか?

ええ、Appleの新商品の話ですよ。私は見送りといたしました。

ただ「iPhone XS」の実機を触ってみたら、カメラは「iPhone X」よりかなり進化していまして。

目に見えて違いがあったものですから、「iPhone XR」が気になり始めてしまっているところです。

近藤です。

ネコリコ、イベントに出展します

合同会社ネコリコを設立してはや半年、開発も進み、いよいよ正式サービスに近い形のタッチ&トライをお見せ出来る機会がやってまいりました。

10月11日、12日に開催される中部電力主催のイベント「テクノフェア2018」に出展します。

テクノフェア2018

日  時 2018年10月11日(木)、12日(金) 9:30~16:00
イベント概要 詳細はこちら
会  場 「中部電力株式会社」 技術開発本部
〒459-8522 名古屋市緑区大高町字北関山20番地の1
アクセス JR 南大高駅より徒歩7分
アクセス詳細はこちら
参  加  費 無 料
主  催 中部電力株式会社

みなさまと つなぐ・つながるエネルギー 一歩先を行く挑戦

上記が今年のテクノフェア2018のテーマです。ネコリコが挑戦している分野と一致している(!?)テーマではないですか。

ネコリコは先日コーポレートサイトもリニューアルし、いよいよ本格的に動き出しました。

サイトで案内しているサービスコンセプトが垣間見えるタッチ&トライをご用意してお待ちしています。

では、名古屋の空の下でお会いしましょう。